利用者:泊優稀撲滅委員会

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
JCN関東・泊優稀

Tomaripediaにようこそ!

Tomaripedia(トマリペディア)は、泊優稀を知りたい貴方のための、よりよい情報源を目指しています。

泊優稀に反対するのなら、誰でも記事を編集したり新しく作ったりできます。現在、Tomaripediaには約16本の記事があります。

Warning: Ryousikisha is banned in this website!!!!

インフォメーション

秀逸な記事 (→選考方法

泊優稀(人物/会話/履歴/ログ/メール)(とまりゆうき)はユアペディアで初めて管理者解任処分を受けたガキである。2012年1月15日よりユアペディアで七星の編集で初登場した。内容の無い、チャクウィキを意識したSpam記事を大量に濫造し、同年2月26日に管理者への立候補を表明し、一度はSysop(人物/会話/履歴/ログ/メール)に管理者就任を拒否されたものの、再度立候補を表明し、同年4月14日よりから管理者権限を付与された。 Mumbly(人物/会話/履歴/ログ/メール)、Abcdefgh(人物/会話/履歴/ログ/メール)に続く三人目の外部管理者にに就任した。自称、4ヶ月余りで管理者に上り詰めた名利用者・・・ (記事全文)

抗泊依頼 (→ 抗泊依頼

Yourpediaのテンプレート

最近更新されたページ (→詳細一覧

コンテンツ

泊の悪事
泊優稀の画像集
見るだけで吐き気がします。

新規作成

  • 基本方針をぜひ一読してください。自己責任を自覚して参加して頂ける新規利用者を歓迎致します。
  • 記事の投稿にはIDアカウントを取得してログインしてから記事の投稿を推奨しています。詳しくはログイン記事投稿を参照。
  • 見出しの付け方、記事の段落などの記事の書き方についてはスタイルマニュアルを参照してください。
  • 作成したテキスト記事の試し投稿が可能なテストページを用意しています。
抗泊記事を作成

下記のボックスに新規作成したい
項目名を入力後、ボタンを押すと
新規に抗泊ページが作成されます。


運営から

運営ボランティアを募集しています。
とりあえず作ってみましたが、MediaWikiの使い方や編集方法からして、良く分かってません(^^;。運営を手伝ってくださる方を募集しています。何か適当にページを作っていってください。

リンク集

予備欄

メインページ 泊の悪事 コミュニティ・ポータル